暖かい暖かい社会になったら・・・


心ひとつで人生は変わる

ハワイ、ホテル前 最近暗いニュースばかりですが、皆さんお元気ですか?社会が、どのような社会になっても常に肯定的に自分の好きなことに邁進して行くと、何とかうまくいくものです。わき目を振らずに。これが、あまりうまくいかない人が多いようです。暗いニュースを見たおかげで、ついつい自分に降りかかってくるのではと心配したり思い込んだり・・、自分のエネルギーが削減されていってしまいます。あるお笑いの人の台詞ではないが「そんなの関係ない」と、割り切った方がよいです。とにかくネガティブな心が走ったら、心から追い出す。あなたの大切な未来が、そんなもので崩れたら後悔するでしょ。常に前進あるのみですよ。人生楽しくいこうと思えば、必ずそのように成ります。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

