暖かい暖かい社会になったら・・・


FXは、やり過ぎない。

115_1587_JPG[1]
最近の勝率は、83%で、去年に比べれば考えられない勝率です。これは、ひとえに昨年に比較すると実行回数が1日1回もしくは2回に減ったこと。もちろん日中は仕事をしていますので出来ないのですけど、そればかりでなく、あせらないこと。冷静に、無難な線、確実な線を狙い、あまり冒険をしなくなったことが要因ではないかと思います。そしてなるべく成り行きでやらず、IFOとストキャスティックを駆使してやっていることではないかと思います。そしてなるべく、幅に余裕を持って、ポジションを置く。今のところ、感じていることはそんなところです。では明日から、楽しくやって行きましょう!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
あし@コミュニティーから遊びに来ました。

応援ポチさせて頂きました。
それでは。
自惚れ男 | URL | 2009/05/24/Sun 16:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

