暖かい暖かい社会になったら・・・


「引き寄せの法則」と進化論
さくら

良く生物の中で、天敵から身を守るため周囲の背景と同系色の色、柄に自らの体をするものがいますよね。自らを外的から守るわけですよね。人間より下等だと思われた生物に、どうしてこのような神ワザが出来るのでしょう。これは思うに、助かりたい助かりたいという心(生物にもそれなりの心はあると思います。)が波動として宇宙エネルギーを刺激し、遺伝子を刺激し、進化に影響を与えてきた結果であると思います。一般の生物さえ宇宙エネルギーを利用しています。人間は、そういう自然界の仕組み(特に宇宙エネルギー)を謙虚に受け入れるべきであると思います。なんでも肯定的に自己の願望を宇宙に託し無心に躍動感を持って行動すれば、達成できます。先ほどのように、自然界が教えてくれてます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

