暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト

FX最近は、順調。
私は、FX初心者ですが、最近少し分かったことは、保証金をなるべく多めに積むことによって、ある程度余裕を持って楽しむことができることが分りました。この3ヶ月は、ロスカットの毎日でしたが最近は、まったくありません。利益も出るようになりました。また、FXに対するネガティブな考え方が変わりました。今日も、楽しく行って生きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

