暖かい暖かい社会になったら・・・


一人でも多くの人が幸せに。(「引き寄せの法則」を心の糧に)
115_1587_JPG[1]


日ごろ新聞など読んでいますと数々の事件、政況の悪化、経済状況の悪化など、目まぐるしくありますね。この「引き寄せの法則」はまだまだ浸透が足りないと思っています。この法則が浸透していけば先ほど揚げたような状況は必ず減少していくことが予想されます。皆、平和的意識を潜在的に持っています。ただそれが、生まれ育った環境、イデオロギーなどで埋もれていたり、見え隠れしたりしています。21世紀になっても戦争はなくならず、現地では人権も無視されています。私はこの「引き寄せの法則]をごく一部の人だけでなく数多くの人たちに利用していただきたく思います。この法則は幼少のころからの「全人教育」に使えると思います。すべての人が平等で楽しく笑いが絶えない平和な理想国家を建設するのに役立つと思います。個人で言えば、心理的にダメージを受けている人に本当に救いとなる法則です。心理的にダメージを受けている人は挫折、疎外感、偏見、暴力、自殺など、色んな方向に向かう要素をもっています。私はそういう人にこの法則を知っていただきたく思います。即、運気を変えたいと思っておられる方にウケアイです。ではグッドラック。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

