暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生においてスマイルの重要性
115_1587_JPG[1]

人は人生において知らず知らず過ちを犯して気がついたらトンデモナイことに陥っている方が多いです。生まれてから90ー100歳まで生きたとして順風漫帆だった方はいないと思います。たとえ自分が順風満帆に進もうと思っても戦争が起きたり大不況が押し寄せてきたり思うようにはいきませんね。又そういうものがなくても、油断してしまったり、自信過剰で高慢になったり、酒におぼれたり、怒りからいざこざが起きたり、喧嘩が発生したり、不注意で大きなミスを犯したり、異性に騙されたり・・書き上げたらキリがありません。小説家だったら色んなネタが出来てよいのでしょうけど・・。[引き寄せの法則]は今連ねたあらゆるダメージを皆無にするかまたは極力減少させることが出来ます。人生に過ちを犯すものはストレスを抱えている方が多いです。ストレスのはけ口を社会的離反に走ることによってトラブルが発生いたします。ストレスを取り払えばどうでしょうか?人生の過ちの70%くらいは食い止めることが出来るのではないでしょうか?一番簡単な方法は朝から夜まで気分をよくすることです。「気分が良い」というのは最高の平和をもたらす感情で、”意識して’気分をよくすることに勤めて欲しいと思います。徐々に身の回りの荒波が漣波に変化するのが分かってくるでしょう。気分を良くすることによって感情のバランスが整い、頭脳が大変良くはたらくようになります。逆に気分が悪いときはどうでしょうか?理性が働きますか?誰でも経験して分かっていると思いますが理性は働き難いですよね。ですから、気分を意識的に良くすることに致しましょう。どんな不愉快なことがあっても・・。顔の表情はスマイル、眉間の縦しわをなくし、額に横しわを多くしてください。実は易学的にも、横しわは良相といわれています。ではグッドラック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。