暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競争について「引き寄せの法則」読感7
ハワイは、
「あなたは競争に強い」[あなたは競争に弱い」という言葉を良く聞きます。しかしこれは正しい表現ではありません。一面だけの表現とも言える。[引き寄せの法則]から見れば、あまり関係ないことです。まずこの法則は、勝負の勝敗は関係ありません。関係あることは肯定的なことに注意、関心をどのくらい向けたかということです。競争というのは相手を負かすということしか考えておらず、負かしてしまえばホッとする面が合います。[引き寄せの法則]はもっと無限に広がり伸びていく、しかも躍動感を持ち楽しみながら進展していくものです。日本の諺にも「好きこそ物の上手なれ」という諺があります。「好きになる」「興味を持つ」「関心を持つ」ということが一番大切である。そのエネルギーが宇宙法則と合致し無限に伸び発展していくようになります。われわれは勝負の世界におりますがそのようなことに振り回されず一極集中して好きなことに強烈に関心を寄せなさい。それが人生をどんどん開花させていきます。人生に奇跡を起こすには一点集中して肯定的なことを考えイメージし、躍動感を持って挑みましょう。必ず、この法則で満足を得るでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。