暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類と理想国家・[引き寄せの法則」読感3
hawai.jpg
「引き寄せの法則」は太古から使われていた訳で、そんなに特別なものではありません。再認識され体系化されただけであります。つまり願望、夢に向かって肯定的な意識を強めていけば遅かれ早かれ達成するというものです。人類の歴史において肯定的活動のみを順調に行われていたら平和、共存、繁栄を約束されたでしょう。しかし否定的な活動をする人間もいるので平和、戦争が繰り返し行われ、いつまでも理想とする国際社会が生まれてこないのだと思う。一般国民はもちろん各国のトップリーダーの方々にもぜひ理解していただきたいと思います。この法則は自己の夢願望を叶えるというだけでなく社会を肯定的な方向に持っていくこともできるわけで理想的平和国家を作ることができます。「グッドフィーリング」を多くの人に持って頂きたいと思っています。皆が皆「グッドフィーリング」でいられる社会・・本当の理想郷であると思います。この「グッドフィーリング」は、心次第で誰にでも出来ます。素晴らしい人生へと変化していきます。いつの時代でも、幸福と不幸が混在し平和と戦争が混在している社会であります。自覚意識で肯定的方向性を持ち、素晴らしい理想的平和国家を築きましょう。アラタメテいいますが、これは宗教でも道徳的でもありません。もっと根源的なものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。