暖かい暖かい社会になったら・・・


「引き寄せの法則」で人生の王道へ
「引き寄せの法則」に近い内容のことは、各国に諺としてあります。ただその諺を真から信じきることができるか?多分、半信半疑で教養程度に頭に入れていたのではないだろうか?今まで、自己啓発書も数々出ておりますが今ひとつインパクトがなく、次第次第に忘れられていくようなものが多かったような感じがする。しかし、この法則は違います。宇宙の法則、つまり万有引力と同じように、「真理」であると明言しております。各自、自分の過去を思い出すだけで、よく理解できます。ちょっとミステリックなところはありますが、この世は、ミステリックな宇宙を元に存在いたしております。まずは、信じて自分の実体験で分かっていただきたいと思います。大小は別として、早期に体験できることは間違いありません。そして、遠慮せず望めば次々と起きてきます。では、グッドラック。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

