暖かい暖かい社会になったら・・・


今こそ、一人でも多くの方が「引き寄せの法則」を。
毎日のように不況のニュースを目にします。不況の犠牲者は増える一方です。確かに、経済面・雇用面で国家レベルで対策を練らなくてはなりませんが、一人ひとりの、メンタル面もとても大事です。本当に、希望が持てなくなっている人も多いと思いますが、そういう人たちに、「引き寄せの法則」を書籍、インターネットなりで知っていただきたいのです。そして理解していただきたいのです。必ずや、自分を取り巻く環境が、今までよりは、肯定的な方向に向くことは間違いありません。私自身も、少しずつ変わってきております。又何より、多くの成功者を輩出しております(ここ百数十年の間に)。私は、一人でも多くの方がたがこの法則を知っていただき、最高の幸せを、手にしていただきたいと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

