暖かい暖かい社会になったら・・・


皆、自己暗示で生きている。
自己暗示というのを、知っていますか?心に無意識に暗示をかけながら、皆生きています。いつも、笑顔の方は、肯定的な暗示をかけています。(例)「今日は、朝から晴れている。何かよい事が起きるぞ。」仮に雨でも、「気分が落ち着く。」など。不平不満を言う方、怒りやすい方は、その対象となる物象とトラブルを起こそうとしています。幸せな人生、不幸な人生は、すべて、これが元です。今からでも、遅くありません。肯定的な考え方、発展的な考え方で、心の中を満たしましょう。そうすれば、素晴らしい人生へと、方向転換すると思います。ちなみに肯定的な言葉を短い句にして、何回も自分に言い聞かせて、潜在意識に溶け込ませる方法をアファメーションと言います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | URL | 2009/02/19/Thu 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

