暖かい暖かい社会になったら・・・


人生は、考え方ひとつ。
今の世の中、政治経済、混沌としていますが、どのような世の中になっても、自分のペースで、成功に向かっている人はいます。あまり、そのようなニュースは見ないことですね。前向きのニュース、改善策が発表されたとか、希望の持てそうなニュース、記事はごらんになっても良いと思います。要は、マイナス因子を潜在意識に入れないということ。明るいプラス因子のみを導入していくと、人生は明るく前向きな人生に変わっていくと、「引き寄せの法則」に書いてあります。又、明るい因子の方が、マイナス因子より数百倍強く影響すると書いてますので、希望持てますよね。グッドラック。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

