暖かい暖かい社会になったら・・・


不平不満は、人生を狂わせる。
幸福も不幸も全部、自分が引き寄せているのです。心の持ち様で人生は如何様にも変わるのです。これは、宇宙の法則で「真理」なのです。多分、身に覚えがある筈です。では具体的な例を言うと不平不満が習慣となっている人は、不平不満が増長し不幸を招き寄せているのです。逆に、どのようにすれば、幸運を招き寄せるかというと現状を受け入れるのです。そして、現状を改善できる方法を少しでも考え、イメージング、実行を繰り返せばよいのです。ただ、それだけで良いのです。これを知らないばかりに、不幸のどん底に落ちた方、結構いると思います。これからでも遅くありません。1日でも早くハッピーな人生に改善していきましょう。必ず、素晴らしい人生になります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
はじめまして☆デキる男アドバイザー正輝です。

確かにそのとおりですね。人間は感情の動物ですので、不平・不満というのは誰にでもあることだと思います。
そのすべてを受け入れるということは難しいと実感しています。
感情をコントロールして、すべてを受け入れることにもつながると思うのですが、私は今、呼吸法に関するブログを作っています。よければ覗いてくれませんか。
「5分間健康マジックでデキる男になろう!!」です。
よろしくお願いします。
http://otkuro.blog60.fc2.com/
デキる男アドバイザー正輝 | URL | 2008/11/01/Sat 12:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

