暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でも思うまま!
今「引き寄せの法則」というのが流行っていますよね。思うことは何でも実現化する。簡単に言うと、そういうことですね。「マーフィーの法則」も同じことを言っていますね。要は潜在意識にもっと注意を払ってごらんということです。人間は知らず知らず、この潜在意識に振り回されているのです。この潜在意識に正直に自分の願望を注入していきますと、人生が変わってきます。それは、表面の意識があまり働いていない、夜眠る前とか、瞑想しているときがいいでしょう。そうすると、時間のかかるかからないにかかわらず、それが実現化していくのです。もちろんマイナス的イメージも同じで「負の連鎖」が起こります。例えば、「今日は、ついていないなー。」などと思う癖がある人は大小問わずトラブルを引き寄せております。これは真理のようです。自分も身に覚えがあります。自分の今ある立場は、今まで積み重ねて、思って来た結果であります。自分の人生ドラマ演出家は、自分であります。今までの人生を満足している人は別として、そのほかの人は再度、演出を練り直そうではありませんか。いくらでも、自分の思った人生が送れるようになる訳ですから、難しく考えず、紙に書きまた描き、リアルと思うくらい鮮明に頭に、描いていけばよいのです。時間も、短くてよいから、1日2~3回でよいでしょう。
では今日も、GOOD LUCK!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。