暖かい暖かい社会になったら・・・


トラウマを取り除く方法
トラウマは無意識に、いつでも脳裏に浮かんでくる。



皆さんも経験あるかと思いますが、しばらく思いにふけってしまいます


ね。それで、今やることを忘れてしまったりミスしたり・・・・、いいことないですよね。



知らないかも知りませんが、その時は体が


緊張していることが多いです。肩がはっていたり、おなかの調子が悪かったり。


まず緊張を取りましょう。おなかがユルユルユ


ルユル、リラックス、リラックス。これを口の中で何回も繰り返してください。


肩の方も同じくユルユルリラックス、リラックス・・・。


両方で5分くらい。あとトラウマの削除ボタンをパソコンと同じように決めておきます。



とりあえず耳たぶにしましょう。左でも右


でも結構ですから3回ほど摘んでください。



それを削除ということにいたしましょう。そのように思い込んでやると潜在意識が



働き、削除されるようになります。疑いながらやるなら無意味です。



信じてやることが大事です。その後プラス暗示をしておき



ましょう。




感謝感謝、恵まれているなあ、嬉しいなあ他、プラス的言葉なら何でも良いです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

