暖かい暖かい社会になったら・・・


リラックスすることが一番
自己暗示で、誰でも幸せになるし、欲しいものは何でも手に入る。


と。よく言われますね。

問題は、しっかりリラックスして行っているかです。


リラックスしないで、緊張しながらアファメーションを行っているようなら実現は遠いです。

なぜなら、脳を催眠状態にしないことには潜在意識にアファメーションが届かないからです。

催眠をかける場合は、しっかり被術者をリラックスさせますよね。

それと同じことです。

しっかり、リラックスし、ゆっくり一言一言をイメージをわかせながら、行いましょう。

アファメーションは、肯定文でいきましょう。

(例)
私は、どんどん健康になりつつある。(健康でみんなから祝福されているシーンだとかイメージする。) ○

私は、病気にならない。(「病気」という、マイナスイメージを沸かしやすい単語が出てきている。)  ×



*どんどんリラックスしながら、肯定文でイメージをわかせながら行っていきます。ただ、それだけで
 貴方の願望がどんどん実現していきます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

