暖かい暖かい社会になったら・・・


簡単な瞑想でハッピー人生
瞑想は、この乱世の世の中を平和にできるかもしれない。



人間の深い意識、ここは海の深い底のように未開発で、その意識に少しでも、近ずこうと古今の禅僧が試み、修行のひとつとなっているわけですね。


この深い意識に近ずくことは、純粋意識にちかずくこと、または宇宙意識に近ずくことになり、全ての答えがひらめいてきます。人生を、生きることについて。特に問題意識を持っていればよき解決策が返ってきます。
12月の札幌大通公園


自然の宇宙に、答えられない問題等はないのです。


それを、人間の意識だけで解決しようとするから、いろんな問題が発生するわけです。


その答えを宇宙から受けるには、瞑想が一番ではないかと思います。

マントラ(短い意味のない言葉)を目をつぶり朝晩20分間唱えれば、いいのです。


心の乱れが、静まり深い意識に入っていきます。いっぺんには、行かないと思いますので2ー3ヶ月続けてみてください。


私は、これで最近大変調子がいいのです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

グリー
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
グリー | URL | 2010/12/12/Sun 16:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

