暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想は世界を救う
瞑想は世界を救う。瞑想をすることによって心が平静になり平和意識が強くなり、協調性が良くなり、又、自律
神経の調整ができるので、一概に言えなくても、瞑想をしてない時よりは、健康的になってきます。
穏やかな心の波動が、周囲の環境に影響しますので、社会も穏やかになってきます。当然、犯罪率も減ってきます。脳の機能も活気好き、潜在的なものが働き、芽生え、インスピレーションが活性化します。投資的なものを行うと、チャンスを物にできるようになります。
乱世を乗り切るには、瞑想は欠かせません。
oogaha[1]




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
朝日杯フューチュリティステークス 2010
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
デコログ
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
デコログ | URL | 2010/12/11/Sat 16:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。