暖かい暖かい社会になったら・・・


最高の運は背骨から
脊椎動物は、すべて背骨が中心になっています。背骨の中は、自律神経が通ってい

ます。ですから、背骨が曲がってきますとそこから神経が出ている先の臓器が悪くなります。神経が椎間板で圧迫され

ていますので内臓の働きが悪くなるんですね。そればかりでなく、体全体のバランスが悪くなり背骨から出ているあち

らこちらの神経が圧迫され内臓の働きが悪くなります。よく首が曲がっていたり、肩の高さが左右違ったり、ほとんど

背骨の曲がりから来るのですね。背骨は、常にまっすぐなるように心がけましょう。つまり、姿勢を良くしましょう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

