暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト

今日も笑いが多い日であるように。
最近は、物騒な事件が多いですね。これも、不景気が起因していることが多いのでしょうね。
お笑いで、この世相を吹き飛ばそうではありませんか?今のお笑いタレントもいいのですが、昔本当に笑わせる俳優がおりました。ルイドフィネスという人です。「ファントマ」(’64仏)という映画にも出ておりましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

