暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト

4次元の世界
よく4次元の世界っていわれてますが、想像つかないですよね。世界で始めて日本で、それを解明しようということで(素粒子と素粒子をぶつけてそれを生じさせようと)実験が準備段階に入っている。なんだか、今まで空想の世界だった謎が明かされる感じがして、胸がワクワクしますね。場合によっては、小規模のビッグバーンが生じるかもしれないとのこと。これもSF映画でなくては見たこともないし、ホンマかいなという感じです。4次元とビッグバーンは、机上の理論ではないのですね。あくまで私は映画、小説の世界だけのことと思っておりました。宇宙も無限だが、人間の英知も無限なのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

