暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマを取り除く方法
トラウマは無意識に、いつでも脳裏に浮かんでくる。



皆さんも経験あるかと思いますが、しばらく思いにふけってしまいます


ね。それで、今やることを忘れてしまったりミスしたり・・・・、いいことないですよね。



知らないかも知りませんが、その時は体が


緊張していることが多いです。肩がはっていたり、おなかの調子が悪かったり。


まず緊張を取りましょう。おなかがユルユルユ


ルユル、リラックス、リラックス。これを口の中で何回も繰り返してください。


肩の方も同じくユルユルリラックス、リラックス・・・。


両方で5分くらい。あとトラウマの削除ボタンをパソコンと同じように決めておきます。



とりあえず耳たぶにしましょう。左でも右


でも結構ですから3回ほど摘んでください。



それを削除ということにいたしましょう。そのように思い込んでやると潜在意識が



働き、削除されるようになります。疑いながらやるなら無意味です。



信じてやることが大事です。その後プラス暗示をしておき



ましょう。




感謝感謝、恵まれているなあ、嬉しいなあ他、プラス的言葉なら何でも良いです。
スポンサーサイト

人生成功の道
人間は過去の体験の積み重ねで今の自分がある。今現在成功している人は子供の頃から成


功体験を重ねて来ている人が多い。急に突然成功する物ではない。今現在失敗している人は子供の頃からの心的外傷(トラウ


マ)における自己催眠がかかり、知らず知らず失敗を繰り返している人が多い。自分でも気ずいていない。トラウマは、常に



現れ自分の往く道にブレーキをかける。このトラウマを取り除くには催眠による方法が一番手っ取り早い。次回は催眠により



トラウマを取り除く方法を取り上げたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。