暖かい暖かい社会になったら・・・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地震について
このたびは、地震津波に遭われた人々に対し、お悔やみを申し上げます。

天災というのは突然やって来て、全てを飲み干してしまう。

誰もがそのことについては無抵抗で、全く人知の力が及ばない。

今まで幸福だった人、今まで不幸続きであった人、リセットされます。

一番大事なのは、メンタル面での平安が大事で、決して悲観的にはならないことだと思います。

被災にあった全ての人に、平安とともに、明るい兆しが見えてきますようにお祈りいたします。
スポンサーサイト

これは素晴らしい投資
FXの中でm2j(企業名)が行っているトラリピという無料自動売買があるが、お勧めである。


今まで大きく稼ごうと思って、ポジションをほったらかしにしていたら、相場の展開が逆の方に行って、大損害ということもあったでしょう。

大きく稼ぐよりは、小額でも着実に物にして、何回も自動で繰り返し積み重ねていく方法です。これを採用したことにより、損害が食い止められました。

このブログは、精神的幸福と金銭的豊かさを追求しているブログです。

そのためにもトラリピは、一考に価します。

今日もグッドラック。




気軽に道徳を学ぼう
子(し)の曰(のたま)わく、
學びて時にこれを習う、亦(ま)た説(よろこ)ばしからずや、
朋(とも)あり、遠方より來たる、亦(ま)た樂しからずや、
人知らずして慍(うら)みず、亦(ま)た君子(くんし)ならずや。

*上記は、論語第一巻から

学ぶことの楽しさ、それを通じての友人との交流
又、学ぶことによって得られる器の広さ
(これは、ひとえに道徳の学問と思われる)
今から2500年前の学問であるが、今の時代、この学問から得られることは大であると思われる。
世の中が住み易くなるためにも、この学問は蘇るoogaha[1]
べきである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。