暖かい暖かい社会になったら・・・


「引き寄せの法則」で、毎日が充実
皆さん、お元気ですか?

「引き寄せの法則」を上手に使うことにより、誰でも幸せな毎日を送ることが出来ます。

今の人生は、すべて自分が招いたことなんですね。

良いことも、悪いことも・・・・。

それを認知すれば、今度は自分で自分の人生を創造していくことが出来ます。

それは、本当に楽しい作業です。

すでに夢が叶ったようにビジュアライぜーションすればよいのですから。

これを知っているの知らないとでは人生180度変わっていきます。

これが、引力の法則にも匹敵する宇宙の法則なのです。では、グッドラック。H21まで 026

何でもうまくいく
誰でも、多い少ないかはあるかと思いますが人間関係でストレスが溜まって

いるかと思います。しかし、それを打開する方法があるのです。こうありたいというプラスの情景を何度も頭に

シュミレートするのです。決して、今の状況を悲観するような考えを持たないことです。もしそういう考えを持

つと、いつまでもその状況から打破することは出来ないからです。引き寄せの法則は、普段、強く思っているこ

とが現実にもたらされるからです。


人生は、この法則を知ることによって、本当に素晴らしいものになります。
