暖かい暖かい社会になったら・・・


人生は気楽にね。

大空と大地 
何事にも気軽に行こう。今の時代、何事も深刻に受け止める

と、前に進めなくなると思う。国が、先を 読めない状態なのに国

民は尚更、先が読めないと思う。だから、気軽に考え、なんでも

肯定的に捉え 自分の目的のために、邁進していきましょう。国

の将来と、自分の将来は違うのだと思うのが良いで しょう。大

丈夫。自分の将来は、まぶしいくらい輝いています。そう思いま

しょう。


心ひとつで人生は変わる

ハワイ、ホテル前 最近暗いニュースばかりですが、皆さんお元気ですか?社会が、どのような社会になっても常に肯定的に自分の好きなことに邁進して行くと、何とかうまくいくものです。わき目を振らずに。これが、あまりうまくいかない人が多いようです。暗いニュースを見たおかげで、ついつい自分に降りかかってくるのではと心配したり思い込んだり・・、自分のエネルギーが削減されていってしまいます。あるお笑いの人の台詞ではないが「そんなの関係ない」と、割り切った方がよいです。とにかくネガティブな心が走ったら、心から追い出す。あなたの大切な未来が、そんなもので崩れたら後悔するでしょ。常に前進あるのみですよ。人生楽しくいこうと思えば、必ずそのように成ります。



FXは、やり過ぎない。

115_1587_JPG[1]
最近の勝率は、83%で、去年に比べれば考えられない勝率です。これは、ひとえに昨年に比較すると実行回数が1日1回もしくは2回に減ったこと。もちろん日中は仕事をしていますので出来ないのですけど、そればかりでなく、あせらないこと。冷静に、無難な線、確実な線を狙い、あまり冒険をしなくなったことが要因ではないかと思います。そしてなるべく成り行きでやらず、IFOとストキャスティックを駆使してやっていることではないかと思います。そしてなるべく、幅に余裕を持って、ポジションを置く。今のところ、感じていることはそんなところです。では明日から、楽しくやって行きましょう!


「引き寄せの法則」で毎日ハッピー

プール
引き寄せの法則」は、誰にでも共通して使えるワンタッチ幸福方法であります。誰でも大胆に願望をを願いましょう。後は、願望またはすべての日常生活において肯定的に生きていけばよいのです。不平不満は一切ご法度です。楽しく、楽観的に生活すればよいのです。慣れでば、本当にすべてにおいて心的垣根がなくなるし、この世に理想郷を作ることが出来るのです。


自分の気分をコントロールするのは楽しい

ハワイ透き通った海岸
気分は感じるものですが、これをコントロールせず成

るがままにしておくと肯定的に感じているときはいい

のですが否定的に感じているときは自分の人生にブ

レーキをかけることがあります。朝気分の悪くなること

があったとして、それに対して一生懸命気にかけてい

たら、その日1日は憂鬱で何をやっても、100パーセン

ト力を発揮できないでしょう。人間は、気にかけても仕

方のないことを長く気にかける習性を持っている人が

多いです。発展的に、前向きに考え、行動しましょう。

人生がガラッと、変わっていき、自分にとって、都合の

いいことがおきてきます。そして、気分は意識してでも

よくすることです。そこが秘訣です。


「引き寄せの法則」と進化論
さくら

良く生物の中で、天敵から身を守るため周囲の背景と同系色の色、柄に自らの体をするものがいますよね。自らを外的から守るわけですよね。人間より下等だと思われた生物に、どうしてこのような神ワザが出来るのでしょう。これは思うに、助かりたい助かりたいという心(生物にもそれなりの心はあると思います。)が波動として宇宙エネルギーを刺激し、遺伝子を刺激し、進化に影響を与えてきた結果であると思います。一般の生物さえ宇宙エネルギーを利用しています。人間は、そういう自然界の仕組み(特に宇宙エネルギー)を謙虚に受け入れるべきであると思います。なんでも肯定的に自己の願望を宇宙に託し無心に躍動感を持って行動すれば、達成できます。先ほどのように、自然界が教えてくれてます。

毎日気分よく過ごしていますか?
images[1]

毎日気分よく過ごすことが、運を開く秘訣でーす。たとえ、気分が悪くても、努めて、気分が良いように振舞うのです。強い肯定的意識は、肯定的な流れを引き寄せます。「引き寄せの法則」は、簡単に言うとそういうことなのです。日本の諺にもあるじゃないですか。「泣きっ面に蜂」と・・。これは、間違いなく真実です。否定的思考が強いと、否定的な流れを引き寄せるのです。自然界は、そのような仕組みになっていること
に早く、目覚めよう。
