暖かい暖かい社会になったら・・・


アファメーションを常に注入
アファメーションを暇さえあればおこなっております。今まで感情に流されることが多かったのですが、「引き寄せの法則」に書かれているように、肯定的な言葉を自分の心に注入しています。少しでも不安な心が頭を霞めると、打ち消すように言葉に出しながら肯定的なアファメーションを行っています。おかげで、少しずつでも良い方向に向かっているような感じが致します。心の中に、否定的なアファメーションを知らず知らず注入していることが誰にでも何度かあると思いますが・・そのようになさっていると、無限に不幸の連鎖が行われます。気をつけましょう。昔の言葉にも、「泣きっ面に蜂」というのがありますね。

皆、自己暗示で生きている。
自己暗示というのを、知っていますか?心に無意識に暗示をかけながら、皆生きています。いつも、笑顔の方は、肯定的な暗示をかけています。(例)「今日は、朝から晴れている。何かよい事が起きるぞ。」仮に雨でも、「気分が落ち着く。」など。不平不満を言う方、怒りやすい方は、その対象となる物象とトラブルを起こそうとしています。幸せな人生、不幸な人生は、すべて、これが元です。今からでも、遅くありません。肯定的な考え方、発展的な考え方で、心の中を満たしましょう。そうすれば、素晴らしい人生へと、方向転換すると思います。ちなみに肯定的な言葉を短い句にして、何回も自分に言い聞かせて、潜在意識に溶け込ませる方法をアファメーションと言います。

恐れる必要なし。
恐怖というのは約90%は、人間が作り上げたもので、しかも実体のないものが結構あるようです。ですから、気の持ちようで何とでもなるわけですね。しかし、今まで体験したことがない恐怖の場合もありますが・・、それにおいても平常心で何とかなるのではと思います。今の時代のように、今後の景気に対する恐れなども、漠然とした不安感ですが、気にかけて大きな不安感を膨らませていくと失敗するでしょう。平常心で、コツコツ対処し、恐れに気を向けなければ、必ず前進するし、リスクは最低限に抑えることができるでしょう。大衆不安心理に負けないように致しましょう。

アファメーションについて
おはようございます。常に向上を図るため、成功法則の本などを読みながら、日々実践使用を試みています。どんなに素晴らしいことが述べられていても実践しないことには、本が生かされません。長きにわたって心のシガラミになっていたものを取り払い、新たなものを導入する訳ですから、心の中ではパニックている訳ですね。これは、徐々に変えていくしかないのではないでしょうか?その為には、日ごろのアファメーションが大事だと思います。自分は、こうありたいという言葉を短くし、常に言い聞かせる。最初は、抵抗ありますが、何回も繰り返すことによって、自分のものになっていく訳です。そして、それが宇宙法則により、実現化していきます。それによって、数々の成功法則の書物が、生かされてくるのではと思います。アファメーションは、根気が要りますが、効果は絶大であります。SMI(PJ・マイヤーの成功法則)でも、間をおいた反復の重要性を説いています。では、グッドラック。

気分コントロール
人生は、普段の気分に、影響を受けていることが多いです。不機嫌な人間に、近ずいていこうとする人間がいるでしょうか?トバッチリを受けるかもしれないので、近ずかないのが普通ですね。ですから、気分よく、笑顔で毎日を送ると良いことを招く機会が多いというのは本当です。人生は本来楽しく、実り多く、良いご縁がたくさんあるべきです。そういうチャンスを、誰にでも天が与えてくれているのです。その、恩恵に授かりましょう。では、グッドラック。

ボサノバっていいよね。
  人生、結構ストレスが溜まりますよね。あまりのプレッシャーに押しつぶされないように、気を軽くいきましょう。特に、どんな状況・事態を重く捉え、ストレスをがっちり溜めてしまう方・・。ボサノバの曲がお勧めです。曲は、軽く、心が癒され、温かみがあり、愛があり、感謝があり、まさに、人間賛歌。「引き寄せの法則」の効果を、より一層高めてくれる感じが致します。では、グッドナイト。

人生は、考え方ひとつ。
今の世の中、政治経済、混沌としていますが、どのような世の中になっても、自分のペースで、成功に向かっている人はいます。あまり、そのようなニュースは見ないことですね。前向きのニュース、改善策が発表されたとか、希望の持てそうなニュース、記事はごらんになっても良いと思います。要は、マイナス因子を潜在意識に入れないということ。明るいプラス因子のみを導入していくと、人生は明るく前向きな人生に変わっていくと、「引き寄せの法則」に書いてあります。又、明るい因子の方が、マイナス因子より数百倍強く影響すると書いてますので、希望持てますよね。グッドラック。

成功のためには・・・。
成功を目指す場合は、集中力が大事みたいですね。成功を邪魔するものには、目もくれない程のしっかりした気持ちが必要です。例えば、不景気なことばかりの話だとか、記事だとか・・、(概要を把握する程度にとどめておき)自分は決してその影響を受けないぞという気構えが大切なようです。今の時期は、あちらでもこちらでも、不景気な話ばかりですから、本当に気をつけないと、感化されてしまいます。自分が早く成功して、この不景気風を何とかしてあげるというくらいの気構えが大事なんじゃないでしょうか。お互いがんばりましょう。グッドラック。

「人生は思いどうりになる。」ということを確信。
引き寄せの法則というのがありますよね。今までの成功法則と違うのは、今ある現状は、全部、自分が引き寄せたということです。これは、思い当たります。日本の諺にも、「因果応報」というのがあります。では、この現状を変えるにはどうしたらよいか?それは、まず現状を受け入れ、自分の目的を掲示しプロセスを一歩一歩歩んでいくことです。そして、大胆に、そのようになることを自分の心の中に公言することです。私も、日々実行中です。皆さん、成功しましょう。http://hiki8.net/ちなみに、「引き寄せの法則」は、前記のURLで手に入ります。ではグッドラック!

真理はひとつ。
真理はひとつなのに、あまりにも宗教の数が多いこと・・・。どの宗教も、わが宗教が一番。ほかは、邪教と思っています。そんなに真理の数があるなんて考えられないし、もう少し冷静になって宗教なるものを分析する必要があると思います。私なりに判断すると、真理はひとつであり、その真理にたどる方法として、各宗教においてユニークなプロセスがあるだけであると思います。ある日教祖は、真理に近い自然界の、ある法則に触れたのだと思います。(自然界には、物理的なある法則があります。)つまり、何か奇跡なるものを体験したのだと思います。それを、自分だけでなく多くの人々に伝えたく、論理的に体系化したものが宗教であると思います。しかし、今の時代、宇宙法則というものが、宗教とは関係なく、存在し、奇跡なるものは珍しくないことになってきています。「思考は現実化する。」では、又あらためまして・・。グッドラック。

不平不満は、人生を狂わせる。
幸福も不幸も全部、自分が引き寄せているのです。心の持ち様で人生は如何様にも変わるのです。これは、宇宙の法則で「真理」なのです。多分、身に覚えがある筈です。では具体的な例を言うと不平不満が習慣となっている人は、不平不満が増長し不幸を招き寄せているのです。逆に、どのようにすれば、幸運を招き寄せるかというと現状を受け入れるのです。そして、現状を改善できる方法を少しでも考え、イメージング、実行を繰り返せばよいのです。ただ、それだけで良いのです。これを知らないばかりに、不幸のどん底に落ちた方、結構いると思います。これからでも遅くありません。1日でも早くハッピーな人生に改善していきましょう。必ず、素晴らしい人生になります。
